ぺっきーのぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに

自分がやってるゲームのを適当に書きまーす。(まあほとんどosuしかないんだけど)
更新は気まぐれ
osuやってるの見かけたらすぺくときてくれたり
いつも暇なんでチャットくれたりすると嬉しいなあ
ちなみにプロフの画像は自分で書きました☆
かわいいでしょう(えっ


無題
osu!使用スキン
動画
  1. 2037/11/11(水) 11:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きたあああああああああああああああ

kegare naki yumeフルコンしました!(コンボが二つ足りないとかきのせい)
後半ちょっと手震えてたんだけど動画でみるとわかんないね
これはまじで嬉しかった




あと今日から学校始まりました。
あと3日くらい休みほしかった(切実)
初日からテストで明日もテストwww
しかも来週の土日もテストwww


やばいっす
うちの学校3年なると休みは基本土曜日だけという・・・
  1. 2012/08/17(金) 23:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

久しぶりの更新です。
書くネタもなんにもないので放置してました
広告が出てきたんでそろそろ更新しようと思って
手元取ってうpしました
ACCも結構とれてまあよかったんですが
手がちょっとしか見えてないですね・・・

  1. 2012/07/23(月) 22:45:27|
  2. osu!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Osu! BPM Analayzer

久しぶりの更新です(笑)
書くねたなんもなかったんですよね

ところで、俺は今まで自分の連打の速さを調べるときにsteram速度(?)みたいなやつを使って測定してたんですが
それより便利そうなやつが公開されてたんでそれ紹介します

osu! BPM Analayzer

これはキーボードだけでなくマウスとペンタブを使っても測定できるみたいです

ちなみに俺の測定結果です
ss (2012-06-17 at 02.22.55)


最小168とか・・・
  1. 2012/06/17(日) 14:39:20|
  2. osu!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いりす症候群

最近いりす症候群ってゲーム進められてやってました
結構難しかったですね
作者がかしわもちと同じって聞いたんでこれも怖いのかなって思ってましたが
かしわもちの10倍くらい怖かったです
あと動画とって見たら10万点越えたんでうpしました

8分頃まで倍速です

かしわもちのもそうでしたが音楽がいいです
タイトル画面で3曲切り替えれますがどれもいいですね
滅のほうもあわせると6曲あります
みんなもやってみてね!
http://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/irisu/manual.html

テーマ:PCゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/05/04(金) 23:34:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Peckii

Author:Peckii



SA
Name Peckii
KD 49%

osu!
Name pEckIi
Lv.98
Acc 93.7%


OS Win7
CPU i5 760
RAM 4G
VGA HD 6850

マウス Razer Abyssus
キーボード Majestouch2 黒軸
ペンタブ Bamboo CTH-470/K1
マウスパッド Razer Goliathus Fragged Standard Speed
ヘッドホン Roland RH-300

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
SA (0)
osu! (14)
skyrim (0)
他 (1)
PC (1)
Rocket3d (1)
フリーゲーム (2)

月別アーカイブ

動画

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

